こないだはネガティブ満載で、なんだかちょっと恥ずかしく思っていますアセアセ

消そうかなと思ったりもしましたが、ネガティブも記録としておいておくことにします。

いいね!してくださった皆様、ありがとうございます。

励まされた!と勝手に解釈ゲラゲラ、うれしかったです。

コメントくださったyuさんもありがとうございます。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

また髪が抜け始めて、10日ほど経ちました。

今も同じペースで抜けていますが、1回のシャンプーで排水溝が詰まる程には抜けません。

円形の脱毛斑も、今のところないです。

抜ける時にいつもある、頭皮のピキピキする痛みはないですが、ここ数日は頭皮が乾燥している気がします。

去年の8月以降少しずつ髪のパサツキもなくなっていたのですが、またパサついてきました。


またヘアピースがいるかもしれないので、すぐ使えるように用意しないとなと思いつつ、やる気が出ません。

逆に言えば、10日経っても急激には抜けてきてないので、そこまで焦らなくても大丈夫なのかな?と思ったりもします。

仕事が、いつも大体週の後半が忙しいので、なんとなくで今週は終わりました。

そして、抜ける時に手に絡まる髪の感触にも慣れてきました。

慣れても嫌な感触ですけど…しょんぼり