睫毛美容液について書きます。
全て私の個人的な感想であり、睫毛美容液を勧めるわけでもなく、否定するわけでもありません。

おとめ座 おとめ座 おとめ座 おとめ座 おとめ座 おとめ座 おとめ座 おとめ座 おとめ座 おとめ座


睫毛美容液を使い始めました。

まぶたに薬を塗るのですが、ハケがついていてそれで塗ります。

私は、その付属のハケで塗るのが得意ではなく、赤ちゃんの耳掃除に使うような細い綿棒を使って塗っています。

綿棒に薬を染み込ませてまぶたの際に塗るのですが、綿棒に残った薬をついでに眉毛ともみあげにも塗っていました。
もみあげも少なくなっていたのでしたショボーン

もちろん、これは完全なる自己判断自己責任です口笛

そんな感じで毎日風呂上がりにせっせと塗りました。

人によっては赤くなったり痒くなったり、色素沈着になることがあるようですが、私は特に問題なく使えました。

髪が抜けている間は減らないけど増えてもない感じでしたが、抜け期が終わった頃に急に睫毛が伸びましたびっくり

今回の再発時には、伸びすぎて全然抜けないので、自分で睫毛を少し切ったぐらい伸びました爆笑

伸びたと書いていますが、伸びるというより抜けないから長くなるという感じです。

そして髪が抜けなくなった今は、念のため週に1、2回塗るようにしています。

今の私の睫毛は脱毛症になる前と同じ位に戻りました。

自己判断でついでに塗っていた眉毛ともみあげに効果があったのかなかったのかは、よくわかりませんキョロキョロ
眉毛ももみあげも少なくなったけど全抜けにはならなかったのです。


この睫毛美容液の頭用ができたら効く人もいるんじゃないかなあ…と思う私なのでしたニコニコ