9月の末に、赤色LEDのドライヤーを大手ウィッグ店に買いに行きました。

それから毎日使っていますが、効果は?というと…

よくわからないです笑い泣き 

照射器の時と同じで、抜けてはいないので悪くはないのでしょうが、グングン伸びてもいないです真顔


一つだけ、もしかして?と思うことは、もみあげの部分が最近急に伸びてきたなと思います。

でも、最初の脱毛症の時はどんな風に伸びてるかを全く気にしてなかったので、実は前と同じなのかもしれませんキョロキョロ


そして楽しみにしていた『かっさ』ですが、何回か使いましたが、期待したほど気持ち良いわけでもなく、普通に乾かしたい時にはかっさを外さないとダメなのがめんどくさく、結局今は使わなくなりましたゲラゲラ


あと、ドライヤーとしての温度が低いようで、HOTにしても全然ホットじゃないです。

私はあまり熱い風が好きじゃないので問題ないですが、熱い風が好きな人は物足りないかもと、真冬はちょっと寒いかもと思います。

多分これ位が、髪にはよい温度なんだろうなと思います。

他には、私が今まで使っていたドライヤーと比べると本体の長さが長いので、最初は持ちにくかったですが、今は慣れました。


2ヶ月毎日使って、またもや効果のほどはよくわからないですが、どうせ毎日使うものなので、このまま続けようと思っています照れ