2号が届いた夜にピンが取れかけになったB社のヘアピース1号を修理に出しました。

B社は日祝日はお休みです。

連休の土曜日に送ったし、トリートメントもお願いしたので、1号が帰ってくるのは来週末か再来週ぐらいかなと勝手に思っていました。

ところが連休明けの火曜には発送されて、水曜に帰ってきましたびっくり

あまりの早さにびっくりしましたが、そういえばP社のハーフウィッグの手直しをお願いした時もすぐに帰ってきたなと思いました。

ウィッグとかヘアピースって、使ってる私にとっては自分の髪と同じ位大事なもので、そんな気持ちをわかってるから、どこもなるべく最短で帰してくれるのだなと思いました。


そんな事を思いながら、ちょっと早いけどF社のヘアピースを洗っていたら、ピンが1つ取れましたガーン

まだ数時間×5回位しか使ってないのに、見事に取れました笑い泣き


きっとF社もお願いすれば修理してくれると思いますが、F社のヘアピースは今は主力ではないし、問い合わせたり送るのがめんどくさくなり、今回は自分でつけ直すことにしたのでした。