改めて書いてみると、結構色々飲んでるなと思いました。

ただ、どれが効いているのか、どれも効いてないのかは全くわかりませんキョロキョロ

でも今は髪が生えてきているので、このまま続けるつもりです。

薬やサプリメントの専門家から見たら、ダメダメな飲み方なのかもしれないですが、私はこれが良いから良いのです爆笑


私は基本的に無理をするのが嫌なので、自分が乗り気じゃない治療は無理してまでしなくていいと思ってます。

もちろん100%治る治療法が出てきたら、どんなに大変でもやると思いますが、今のところそんな治療法はないみたいだし…真顔


私の治療方針は、
嫌なことはしない、無理しない
なのです。