今日仕事相手と話してる時に、相手の目線が一瞬私の頭に動きました。

急に不安になりましたショボーン

とりあえず携帯を鏡代わりにして確認しましたが、ヘアピースがすごいずれてるわけではなさそうでした。


最初の脱毛の時は、とにかく誰にもバレたくないのが私にとっての第一優先事項だったのですが、再発してからは自分からわざわざ言うことはないけど、何かのキッカケがあって、自分が嫌いな人じゃなければカミングアウトもありかなと思っていました。

でもやっぱり、私は心の奥では誰にもバレたくないと思っているのかなと思いましたキョロキョロ


その後、トイレに行った時にちゃんと鏡を見ましたが、やはり明らかにおかしいわけではなさそうでした。

でも、それって毎日ヘアピース姿を見てる自分だからおかしくないだけで、他の人が見たら違和感ありありなのかな?と思ったりしました。


と、考えても仕方ないのですが、久しぶりにちょっとネガティブ思考に陥ったのでした。

もちろん明日もヘアピース被って、バリバリ働きます!爆笑