R社とR社のウィッグについて、私の思ったことを書きます。
全て、私の個人的な感想です。
R社のウィッグを勧めるわけでもなく、否定するわけでもありません。

ねずみ ねずみ ねずみ ねずみ ねずみ ねずみ ねずみ ねずみ ねずみ ねずみ

急にフルウィッグが必要になったら、H社ですぐにカットしてもらえる保険を手に入れたのに、なぜまた新たにフルウィッグを買ったのか。

それは、R社の人毛mixを被った自分がどうしても嫌だったからです。

もちろん、R社の人毛mixがひどいウィッグだったわけではありません。

実際ウィッグスタンドに乗せて部屋の隅に置いてあるのを見ると『うん、可愛い』と思いました。

きっと、私が被っても他の人からしたらそんなにおかしいわけでもなかったと思います。

ただ、自分的にはなにか違ったのです。

で、前に試着した人工毛のウィッグを注文したのですが、元々1万円位が、ちょうどサイトのセールがあって8000円位で買えました。

届いた人工毛を被ってみると、やはりしっくりします。

髪質も人工毛だからパサパサというわけでもなく、つむじも自然です。

この値段でこの品質なら、最初からこっちにすれば良かったわと思いましたキョロキョロ


美容院にも持って行きましたが、いつも担当してくれているお兄さんにも『……別に切らんでええんちゃうかな?』と言われました。

これでヘアピースが使えなくなっても外に出られるおねがい

そう思いながら家で練習していた時にまたもや衝撃の事実が発覚しましたガーン

(そんなに、衝撃でもないです。私にとっては衝撃だっただけです。)