早めにつけ始めた方が違和感が少ないと教えてもらい、週初めの月曜からヘアピースをつけていきました。

誰かに何か言われるかとビクビクしながら、いつもよりうつむき気味で過ごしました。

気になってやたら髪を触っていたと思います。

気付いた人もいたのかもしれませんが、面と向かっては何も言われず、少し拍子抜けしたのと、意外と大丈夫なんやおねがいと思いました。

人は他人の頭をそんなにマジマジと見ることはないのです。(sakuta調べ)

そして、私はフルウィッグではなくヘアピースだったので、今までと髪の長さが変わってなかったのもよかったのかもしれません。

初日に誰にも何も言われなかったおかげで、ずっと憂鬱だった心がすごく軽くなりました。

そしてその後は、毎日ヘアピースをつけて過ごしました。

ヘアピースをつける事で簡単には脱毛部が見えなくなったので、安心して仕事に行けるようになりました。

でも、もちろんまだまだ抜け続けますチーン