#今日の飯テロ | オルタナティブログ

オルタナティブログ

ブログの説明を入力します。
気の向くままに書いています(^^)

今日は、1週間振りに、接骨院に行き、施術して頂き、久しぶりに、弁当屋の弁当(日替わりランチ=今日は、から揚げハニーマスタードでした)





を頂きました。



今日の日替わりは、久しぶりに当たりでした。



美味でございました。



喫茶店で、コーヒーを頂いてから、


くら寿司に行きました。




しめ鯖とサーモンからスタートで、


ハマチ。




ネギトロ巻きと、




素うどん



を頂きました。



幸せいっぱい、胸いっぱいでした。

今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する