LUNA SEAライブ@長良川国際会議場 | オルタナティブログ

オルタナティブログ

ブログの説明を入力します。
気の向くままに書いています(^^)

昨日は、岐阜の長良川国際会議場で、







LUNA SEAのライブでした。











ツアートラックを撮らせて頂きました。



受付をして、近くの街中華屋さんで、腹ごしらえして、物販に並び、無事に狙っていた物が買えて、






私は、偶々、SLAVEシートが取れた為、専用の入り口から入りました。



STYLEっていうアルバムの曲に重きを置いたセトリでした。



WISHの時が、撮影可能だったんですが、

























かなり、ヤバかったです。




幸せいっぱい、胸いっぱいでした。