#今日の飯テロ@CoCo壱 | オルタナティブログ

オルタナティブログ

ブログの説明を入力します。
気の向くままに書いています(^^)

今日は、接骨院の後に、ランチで









CoCo壱の豚しゃぶカレー甘口、量普通を頂きました。



丁度、正午頃、ジャスト位に、お邪魔したので、


少し並びました。


美味しく、味わって頂き、お腹いっぱいになりました。



そして、母の日のプレゼントがまだ買えていなかったので、



39マートで、









エコバッグを買い、ギフト包装をお願いしたら、



ラッピング用品を別売り(税込100円でした)を商品と、同時購入して、



自分で、放送するタイプらしいので、



ラッピング用品も、購入して、



帰宅後、早速、ラッピングしました。



何をプレゼントして良いか?全くわからず、




母は、エコバッグを、よく無くすらしいので、



エコバッグにしました。





今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する