ヒラメキさんぽ | オルタナティブログ

オルタナティブログ

ブログの説明を入力します。
気の向くままに書いています(^^)

今日、ウォーキング会、ヒラメキさんぽに参加しました。



スタートが、瑞穂区役所駅で、名古屋マラソンで、盛り上がっている中を横目に、ひたすら地図通りに歩き、











瑞稜高校から、







スタート地点近くの綺麗な花の下の醜い私(苦笑)。






喫茶店で、休憩からの






名古屋市体育館。



ここで、他の参加者の皆様に、お会いして、










熱田区を通って、







金山駅近くのビレッジホール、フォレストホールのある、市民会館で、少し休憩してから、






ゴールの鶴舞駅。








ここから、さらに、コースではないんですが、個人的に大須まで、歩きたかったんですが、上前津駅から、地下鉄に乗りました。



ランチは、








CoCo壱の豚しゃぶカレー(辛さ、量、普通)を頂きました。






良い運動に、なりました。