恵方巻き | オルタナティブログ

オルタナティブログ

ブログの説明を入力します。
気の向くままに書いています(^^)

昨日、予約していた恵方巻きを、フラフラになりながら、受け取りに行きました。



自宅の目と鼻の先にあるコンビニだった事が、救いでした。



我が家は、ありがたい事に、近くにコンビニがたくさん有り、100ローも近くにあるので、かなり助かっています。








予約していたのは、此方。



肉山の2929恵方巻きです。




東北東を向いて、頑張って頂きましたが、リバースしそうになってしまい、意地でも、完食しました。



福豆も、随分前に、安い所で、買っておいたんですが、食べるのを忘れてしまいました。



早く、復活して、元気に、あちこち出歩きたいです。