ポイント投資始めました。 | オルタナティブログ

オルタナティブログ

ブログの説明を入力します。
気の向くままに書いています(^^)

最近、重過ぎる腰を上げて、ポイント投資(と言っても、投資できる最低ラインの100ポイントのみです)を始めましたが、






早速、1ポイント無くなりました。



とは言っても、まだ99ポイント転がせれているので、しばらく泳がせておきます。




そして、関係ないんですが、今日、たまたま春田駅を通りかかったら、







ウォーキング会のゴール地点でしたびっくり



いつも、無人駅ですが、今日は、ちゃんと駅員さんがいらっしゃいました。



そして、ウォーキング会のスタッフさんが何人かいて、



参加者の皆様達も、たくさんいらっしゃり、いつもより賑わっておりました。




そして、別件ですが、本日の晩御飯は、





もやし鍋です。