グルテンフリー麺 | オルタナティブログ

オルタナティブログ

ブログの説明を入力します。
気の向くままに書いています(^^)

今日は、先日購入した




グルテンフリー麺の


ミニトマトの濃厚ソース



を作って、ランチに頂いております。

麺一束が、一食分ですが、私からしたら、少し少なめ?って思ってしまいましたが、実際に頂いてみると、適量だと思いました。


少し硬めの独特な味のパスタ?って思いましたが、
決して、そんなに、不味くは無いです。


そして、これも、休憩をしながら、少しずつ食べ進めて行く食品だと思いました。


麺一束のカロリーは、261k calで、ソースが121k calで、400kcal未満なんですが、栄養素は、うどんや、パスタよりも、より健康的みたいです。



低カロリーで、タンパク質が、たくさん摂れるらしいです。