本日のコーデと久しぶりの「サラメシ」 | オルタナティブログ

オルタナティブログ

ブログの説明を入力します。
気の向くままに書いています(^^)

今日は、ものすごく久しぶりに何も予定の無い木曜日で、羽根を伸ばしております(笑)。



1年半ぶり位に、NHKの「サラメシ」が観れましたニコニコ。働く方々のランチを特集している番組で、個人的に好きなんですが、普段、なかなか観られないのが現実ですえーん


久しぶりに、大好きな「サラメシ」を観て、のんびりと寛いでおります。



サラメシの後に、ワシの本日のランチ笑い泣き





ビッグエクスプレスで購入した、おにぎりとコロッケニコニコ



久しぶりに、どこかにランチを食べに行きたかったんですが、これでお腹いっぱいになってしまい、諦めました。


本日のプチプラコーデ。






去年、レモショで買った、「D.O.D」Tシャツ(約税込¥4400)に、火曜日にあかのれんで買った税込¥550だったパンツに、同じく火曜日に購入したadidasのスニーカー(セールで約税込¥4400)全身1万円以下コーデです。