DEAN&DELUCA | オルタナティブログ

オルタナティブログ

ブログの説明を入力します。
気の向くままに書いています(^^)

今日は、お世話になった方への、御礼の品が買いたくて、


人生初のDEAN&DELUCAに行って来ました。


名駅のミッドランドスクエア、私が行ったDEAN&DELUCAの店内は、そこそこ賑わっていましたが、


向かいのカフェがガラガラで、ビックリしました。


すごくお世話になった方なので、



有料(と言っても税込100円びっくり)でしたが、ギフト用包装をして頂きました。


布製の、御立派な袋で、リボンも上等そうなのに、税込¥100って、めっちゃ太っ腹な所も驚きました。


そして、本日のコーデ。




レモショの今年の福袋に入っていたパーカーに、10年以上前のBLUE MOON BLUEのデニムに、いつものasicsのスニーカーです。

パーカーの裏側は、



こんな感じで、サイコベアの絵が、個人的に気に入っています。