本日の行動と本日のコーデ。 | オルタナティブログ

オルタナティブログ

ブログの説明を入力します。
気の向くままに書いています(^^)

今日は、しばらくサボっていたウォーキングを、最近、軽く復活して、そして、またローソンに楽天チェックのポイントを貰いに行く行為を復活して、


そして、あかのれんをパトロールしましたが、持ち合わせも無かったっていうのも、あり収穫無しで、


帰りしなに、久しぶりにエディオンで、マッサージチェアの試乗をして来ましたニコニコ。気持ち良すぎて寝そうになってしまいました。



そして、エディオン内も軽くパトロール。



チェキのフィルムって意外に高いんですねびっくり



そして、本日のコーデ




アクシーズファムの今年の福袋に入っていたコートに、トップスは、何年か前にbabyshoopの福袋を買った時に、中に入っていた物で、ボトムは、しまむらの3年程前に買ったパギンスにasicsのスニーカーで、コートを脱いだら、完全にスポーティになります(笑)。