アイス(^^)。 | オルタナティブログ

オルタナティブログ

ブログの説明を入力します。
気の向くままに書いています(^^)

今日、無性にアイスクリームが食べたくなり、我慢しようと思っていたんですが、どうしても我慢出来なくなり、手持ちの小銭を数えたら、買える金額だったので、


100ローで、税込119円で、





散々、物色した末に、このチョコミントにしましたウインク


100ローでも、アイスが値上がりしていて、バリューラインのアイスが税込108円で、他社製品が110円(税込119円)になっていました笑い泣き


久しぶりのアイス、美味しく頂きましたおねがい



アイスを買うべきか?悩んでいる時に、変な事を思い出してしまったんですが、


中学生の時に行っていた塾で、私が中学生の時に当時高校生だった先輩で、「相須」さんと書いて、あいすさん(当時の私は、先輩に対して、馴れ馴れしく「アイス君」と言っていましたが)と読む、変わった名前の方がいました。下の名前は、わかりませんが、相須さんという苗字の方で、印鑑を探すのが大変そうな気の毒な方だなぁと、大人になった私は、思うんですが(苦笑)。