本日の買い物@セリア(^^) | オルタナティブログ

オルタナティブログ

ブログの説明を入力します。
気の向くままに書いています(^^)

今日、セリアにて





これらを買って来ましたニコニコ


前から狙っていた、ミッキーマウスのフェイスタオル(ラス1をGETしました)と、ミニーマウスの洗濯ネット、以前から下着を洗う為に欲しかったんですが、今日、重過ぎる腰を上げて購入致しました。


それと、トイストーリーのハンドタオルと



ビックリした名古屋市の指定ゴミ袋(45ℓ)しかも、持ち手付きおねがいも、税込108円だったので、レジ横で即決で購入致しました。

10枚も入っていますびっくり


また、先日購入した洗剤も、近々買いたいですニコニコ