プチ粉もん(^^)。 | オルタナティブログ

オルタナティブログ

ブログの説明を入力します。
気の向くままに書いています(^^)

無性に粉もんが食べたくなって、しかし手持ちのお金を数えると、あんまりお金がないので、


100ローに行き、プチプラ商品で、何かそれっぽい物が買えたらいいなぁっていうのと、いつもの買い物をする為に、買い物に行って来ました。


弁当売り場に、324円のお好み焼きを買おうか?散々悩みましたが、


心を鬼にして、無理矢理我慢して、


いつもの買い物を済ませて、レジ横の揚げ物売り場のコーナーで、


「お好み焼き串」税込108円っていうのが、あったので、即決で購入して、




先程、頂きましたニコニコ


確かに、お好み焼きだし、一応、粉もんニコニコ


美味しかったんですが、物足りないし、心残りだらけ笑い泣き


エディの中に、300円ちょっと、まだ入っていたので、再度、お好み焼きを買いに行こうか?悩んでいます(笑)。


しかし、生憎の天気だしなぁ。


もう少し、じっくり考えてから、行動しますウインク