本日のコーデ(^^)。 | オルタナティブログ

オルタナティブログ

ブログの説明を入力します。
気の向くままに書いています(^^)

今日は、良い感じに涼しいので、半袖だと少し肌寒い、トレーナーやパーカーだと少し暑苦しいっていう気温なので、




hideさんのメモリアルライブの物販のビッグロンTと、去年の夏に、しまむらで購入したデニムのパギンスに、先日購入したアシックスのスニーカーを組み合わせましたニコニコ


hideさんのロンTは、身長166cm、60kgの私は、着痩せ効果を狙って、Lを購入したんですが、ゆったり着れて、袖は、ほぼジャストサイズでした。両サイドの裾にスリットが入っていて、後ろが若干長めになっていて、胴が長い(苦笑)私からしたら、背中が絶対に隠れるので嬉しいです。

両サイドにスリットが入っている事によって、動きやすくなっている所も気に入っています爆笑