250円(税込270円弁当)(^^)。 | オルタナティブログ

オルタナティブログ

ブログの説明を入力します。
気の向くままに書いています(^^)

今日の昼御飯は、ずっと気になっていた





アブヤスさんっていうスーパーの




250円弁当(税込270円)にしました爆笑


私は、唐揚げをチョイスしましたが、他にも、アジフライ弁当や、肉団子弁当や、生姜焼き弁当、そして散々迷った肉じゃが弁当。


バスで帰宅して、自宅で、頂きました。


切り干し大根の煮物が、若干味が薄い?少しクセ?みたいな物が気になりましたが、美味しく頂きました。


あっという間に完食して、しまい、お腹いっぱいになりました爆笑