モバイルバッテリー。 | オルタナティブログ

オルタナティブログ

ブログの説明を入力します。
気の向くままに書いています(^^)

私って、そんなに携帯のヘビーユーザーでも無いし、モバイルバッテリーなんて、今まで、必要性を全く感じなかったんですが、


来月末に、東京に行く事になり、それも夜行バスで2夜行日帰りで行くので、


10年振りの東京やし、前回行った時は、レンタカーで10人位で行ったんですが、今回は、完全1人で行くので、超方向音痴で、それでいて写メラーの私としては、携帯の充電の燃費が心配な為、


たまたま今日、収入があった為に、重過ぎる腰を上げて、




モバイルバッテリーをエディオンで買いました。


税込3500円ちょい。結構しますね。


そして、i phoneの充電器も無かったので、i phoneの充電器も買ったは、良いんですが、i phoneのケーブルが寿命っぽくて、また買いに行かなきゃいけなくなりそうです。


今日の買い物だけで5464円。痛い出費や〜笑い泣き


ポイントの事を考えて、YOSHIKIカードで支払ったんですが、カードの暗証番号がわからず、サインにして貰いました。


ちゃっかりTポイントも頂きましたが。


来月の引き落としに間に合うと良いですが。


近々、ケーブルも買う予定ですが、流石に次回は、WAON電子マネー支払いするつもりです。


それにしても、クレジットカードの暗証番号がわからないっていうのも、困ったもんだ。サイン式にして貰えて良かったです。