赤のれんでの戦利品(^^)。 | オルタナティブログ

オルタナティブログ

ブログの説明を入力します。
気の向くままに書いています(^^)

今日は、開店前から行列に並び、赤のれんのクリスマスシーズンの目玉のパジャマ福袋を無事にGETできましたアップアップ爆笑


全体的に、数が少なすぎでしたが、一生懸命に戦って(苦笑)、


キティーのパジャマをGETできました。


そして、雑貨福袋も気になっていたし、靴下の福袋を探したんですが、見当たらず、あんまりボサーッとしていたら、せっかくGETできたキティーのパジャマを持っていかれそうだと思い、一旦レジへ。


支払いを済ませて、また、激戦区へ。


そしたら何とミラクルが起こり、奇跡的にラス1で残っていた、マイメロのパジャマ福袋もGETできましたニコニコ


めっちゃ幸せな年が越せそうですニコニコ


それにしても、3年から4年前は、戦わずに夕方行っても楽に買えたのに。


去年は、買いに行ったら、既に売り切れていて、がっかりしていたら、


しまむらからヨシキティーのスウェットが販売されているという情報を入手して、

赤のれんのパジャマは、ダメだったけど、ヨシキティーが買えて喜んでいましたが。


それにしても、買えて良かったです。