ヨシキティー@しまむら | オルタナティブログ

オルタナティブログ

ブログの説明を入力します。
気の向くままに書いています(^^)

今日は、朝からの用事を済ませた後に、急いでバスに乗り、篠原橋のしまむらまで、行って来ましたウインク


目的は、これダウンダウンニコニコ


昨日から某SNSで話題になっていた、ヨシキティーのバスタオル爆笑


他にも店舗によっては、クッションや他の商品も置いてあるらしいですが、


私の行った店舗は、タオルのみの販売みたいでした。


私も一番狙っていたのは、タオルだったので、めっちゃ嬉しいですニコニコ


ついでに、ボトムが、手持ちの服に無かった為に、税込1900円のデニムのパギンスも買ってしまいました爆笑


そして、キティー好きな、もうすぐ誕生日の友人へのプレゼント用に、ヨシキティーのバスタオルを1枚買いました。


久しぶりの買い物爆笑


めっちゃ楽しかったし、嬉しいです爆笑