この雑誌で、特にお金(税金の事で騙されない為の)について、きちんと把握しておく為にまたしても、購入してじっくり読んでいます。
所得税についての年末調整も、戻ることも多いんですが、場合によっては、逆に払わなきゃいけない場合もあるらしいので、きちんと把握しておく為にじっくり読みました。
クリスマス限定コフレ特集についても、昔、周りの影響で、試しに買ったディオールの洗脳みたいになっていて、貧乏になった今、じっくり考えると、コフレセットで、入っている商品を全て使いそうなメーカーは、コフレドポーテ?カネボウの百貨店版位ですが、事前予約や、並んでまで買うか?って考えると買いたくないです。
占いの特集もふむふむと読み流しましたが、来年の私のラッキーストーンは、ペリドットらしいですが、高級品で、美容系の石でした。
あと、金運判断で、押されて付き合うっていう恋愛系に消極的な私が、変な男に騙されてお金を持っていかれるって。ORZ。
あとは、付録のポーチも手頃なサイズで、少し罰当たりな使い方ですが、タバコ入れにしたくなってしまったんですけどね(苦笑)。
まだまだ、しばらく楽しめそうです。
