4/14

toybeeファンの方と羊山公園へ行って来ました爆笑


1人は車で、もう1人はバイク!!


バイクで来なよ!


って言われ

よ〜し!

っと思ってましたが

やっぱりバイク不安だから車で行こうかな……

あっ…でもこれ逃したらせっかく乗りたくて買ったRebelが街乗りで終わるかな……


っと前日まで悩んでましたショボーン


それというのも、買ってから乗ろうと思った時には天気が悪かったり、予定が入ってたりでほとんど乗っておらず、右左折がちょっぴり苦手になってました笑い泣き


でも、旦那さんに、国道出るまでで、そんなに曲がらないから大丈夫だよ!

っと言われ少し自信がついたおかげでバイクで行くことに…


喜多川キャンピングベースによく行くため、ナビなしで行けたのも良かったのかも照れ


ガレージからバイクを出してもらい、見送られながら出発!


休憩取るたびに旦那さんへ報告してましたえー


不安に駆られながらも無事、羊山公園へ到着おねがい


着いた先にはキレイな芝桜と武甲山が……

マルシェでそれぞれ、食べたい物を買って、花見が出来る場所へ……

桜がまだ見頃で、時折、吹く風に花びらが散るのもなんだか素敵でした爆笑

桜を堪能したあとは、1人がピッコロさんにコスプレし、あの花のモデル…見晴らしの丘へ

これ……顔も緑にちゃんと塗ってるんですが、お見せ出来ないのが残念……泣き笑い

そして、この姿ですれ違う人に挨拶しててずっと笑いっぱなし爆笑

さらに、この姿のまま車で移動してるんだからすれ違う車はびっくりしたでしょうねびっくり

駐車場で再度待ち合わせして芋うららへ
お店の人も一瞬ビックリされてましたが、そのあとは何事もなかったように普通なのがまた面白い爆笑


前回、家族で来た時は、蜜芋ソフトだったから今回はいもんぶらん!!

美味しかったぁ酔っ払い

そんな楽しいひとときにも終わりが来るもんで…
駐車場で2台のバイクを並べ記念写真!!

格好だけ一丁前です爆笑

往復約6時間超えのツーリング……

暗くなってからの運転は怖かったけど、バイクで行って良かったぁおねがい

初めてのツーリングは大成功に終わりました照れ

めちゃくちゃ楽しかったなぁニコニコ飛び出すハート