正月に言ったことが結局守れず、年明けしてから2週間が経ってしまいました笑い泣き


はぁ……

すみません💦💦💦


去年の話をさせていただきますおーっ!


12/2

toybee TOUR 2023"TOWARD WONDERLAND 

FINALがSound Stream Sakuraで行われました爆笑


Liveに行く前に、toybeeクルー(ファン)の方達と聖地巡礼へ


〜1箇所目〜

Ba.の太一さんが毎週水曜日21時〜トイラジで放送されてるコーナー麺の旅路でご紹介のお店!

JR津田沼駅からすぐの場所にある

栄昇らーめん匠

【魚だし塩らーめん メンマ盛】

スープも飲み干したいくらいだったけど、塩分過多になりそうだったのでガマンガマン泣き笑い

クセになる美味しさでしたおねがい
また行こう!

〜2箇所目〜
成田駅前通りにあるひっぱりだこ!
トイラジのスポンサーさんでもあるひっぱりだこさん
たこぺったんを食べたかったけど、らーめん食べたあとなので、お腹がいっぺーちゃん泣き笑い

もう1人お腹がいっぺーちゃんのSさんとたこ焼きを半分個して食べました爆笑


次は、たこぺったん食べれるお腹にしておこうおねがい


〜3箇所目〜

トイラジ放送をしているラジオ成田さんへ



こちらで、3組に分かれてラジオ体験をさせていただきました爆笑


ラジオってめちゃくちゃ楽しいね飛び出すハート




ここで、私の携帯が電源が落ちて、電源が入らない現象が起き、チケットが………………

っと焦りましたが、クルーの方に調べていただき、無事電源ON!


焦ったぁあせるあせるあせるあせるあせる


勘弁してよ〜


チケット……sold outだし、参戦出来なくなるところだったわぁ泣


〜4個所目〜

Wonder goo富里店

こちらの店長さんがtoybeeを激推ししてくれてますラブ

八街店さんは、お店の入口に置いてくれてるそうです爆笑

嬉しいね照れ



でも、こんだけ激推ししていただいてても、CDとかは置いてません笑


ここを最後に、駅まで送ってもらってメンズクルー達とはお別れ照れ


志津駅で、別女子クルーと待ち合わせおねがい


ライブハウス近くのスーパーのイートインでお茶したり、お手紙書いたり、いろいろとお話出来て楽しかったぁ爆笑


ライブ編へ続く……

(頑張って書き上げます!)