昨日、仕事納め


月極で借りてる駐輪場のオーナーさんにいきなり声かけられた照れ


19場過ぎになると来るオーナーさんご夫妻


残業などで遅くなった時にお見かけしていつも挨拶のみでしたが、初めてお話しました照れ


初めての会話が


おじいちゃん『大根食べる?』


お母さん『大根ですか?』


おじいちゃん『食べ切れないから、食べるなら持ってって⤴️

もう1本あるし、切ってみたけど大丈夫だったから⤴️』


お母さん『じゃぁ、お言葉に甘えていただきますキラキラ


って見た大根にビックリびっくりびっくりびっくり




子供を抱っこするかのように、自転車のかごから家の中へ


お風呂に入ってた旦那さんにすぐ報告したくて見せに行っちゃいましたてへぺろ


気持ち良さそうに湯船に浸かってる旦那さんもその大きさにビックリびっくり


重さ 5.5kg


長さ 50cm


周囲  39.5cm


2階から降りてきた子供達もビックリびっくり


こんな大きな大根ホント初めて見ました爆笑


食べごたえありそう笑





今年のブログはこれで最後となります照れ


拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました🙇


皆様、良いお年をお迎え下さい爆笑