お泊まりディズニー12月20日 | ひろこの1日

ひろこの1日

ジャニーズやアイドル、ディズニー、病気、ウサギの事を書いてます

20日、お姉ちゃんが仕事終わるまで家にいて、終わったから急いで
お兄ちゃんとお母さんを連れて池袋へ!

池袋に着き、お姉ちゃんと合流‼
みんなで舞浜へ❗

舞浜に着き、お弁当を買って
セレブレーションウィッシュに着き
お姉ちゃんは手続き。






念願のコーヒーカップ☺

そして、部屋に行き

お弁当を食べてお風呂に入って

髪かわかして、寝ました‼

次の日21日の朝4時にトイレ行こうとしたら、お姉ちゃんがすでに着替えていて、友達が車で迎えに来てお姉ちゃんだけ

アーリーで入りに行きました❗
そんな、うちらは
セレブレーションホテルで、朝ごはん

うん。安い分、料理しっそ。ショボい笑っ。

まぁ、食べたけど笑っ。

で、時間になり

バスに乗りました❗

シーに着き、お姉ちゃんからパスポート受け取り、みんなでイン‼

お母さんは車椅子に乗せて
私はお兄ちゃんを押して、お姉ちゃんはお母さん押して

15周年オブジェと一緒に写真撮り

抽選に行ってハズレて

ウロウロして、ウィッシュを見るため

私とお母さんはグーフィーポジで見て






お姉ちゃんとお兄ちゃんはミッキー広場で見て

お兄ちゃんとお姉ちゃんと友達は、トイマニに乗りに行き

私とお母さんは、トイレ行って、デリで
待ったりして、

電車で移動したり

なんやかんやで、遅い昼御飯を櫻で!

待ってる間お姉ちゃんとsnow遊び









ケラケラ笑って、やっと呼ばれ

席まで行き、私は天ぷら食べたよ☺

クリスマスショー見ていて

お母さんがやりたいゲームワゴンを

夜遅くになってやって

初めてお母さんやったら

一発目でミッキーGETして

みんなして、奇跡起きた❗って笑っ

で、うちらはピンバッチ笑っ




じゃあ、帰ろうとなった時

カラーオブクリスマスがやる時間で

お母さんが見たいって言うから急遽

車椅子エリアへ

綺麗だった!





見て帰りました😄

お母さん中心だから、
私は乗り物我慢したよ😥

お母さんは乗れないから
ずっと一緒だった笑っ

楽しかったけど、

疲れた😣💦⤵

次は来年だね!

アンニョンカナヘイうさぎ