続き5 | ひろこの1日

ひろこの1日

ジャニーズやアイドル、ディズニー、病気、ウサギの事を書いてます








で、BBBの抽選に行き外れた😱
まだ、時間あるから奥地に行ってたら

キャストさんが書いたキャラクターを発見







そして、グーフィーに会いに行きました✨



で、ウロウロして
ゲームワゴンやったら
ハズレのピンバッチ😭

そのあとは
BBBの抽選はハズレたが
車椅子エリア空いてるか聞いて空いてたから
見ました❗でも、疲れて寝てしまった私笑っ

ちょー意味ない笑っ。
で、アウトオブシャドウランドを見て
めちゃめちゃ感動して、涙止まらなかった😭
で、パパに泣いてるのひろこだけだよと言われ
でも、感動したから泣いてるわけで
ハマったかもしれません。



そして、あっ!お昼ご飯はダッフィーで食べました❗

見てから、夜ご飯は
ホライズンベイキャラクターダイニング
で食べました❗















そして、夜のショー❗カラーオブクリスマス見ました

続く