ヤッホー!

 

時をかけるアールです。

 

名前の通り、女子が投稿してますわw

 

 

さーて、今日は農薬の事についてでも書こうかなと思ったんだけど、

 

 

投稿者がクソ無知で、ブログ投稿前にネタ切れで崩壊しそうなんでひやっーーーーーーー!!!キョロキョロ

 

おすすめの本とかあればメッセージでお教えて欲しい!!!マジで

ドローンで散布する農薬ね。例えば、除草剤にはこの農薬が必要だよとか、希釈倍数はマジで理解不能。何回聞いてもさっぱり。

むしろ現場で色々教えて欲しいレベルだけど、そういう研修もないよね。。。

 

 

 

勉強が必要だと思ったんすよ。

 

一応農業のドローン免許は取ったんで、散布できるんだけど

 

肝心の農薬がサッパリキョロキョロ

 

 

農業ドローンで田んぼに散布経験がある人います?投稿者は頭がかなり弱いの。(頭が弱いのにドローン免許の筆記突破できたの奇跡!)

 

 

それとさ、散布するときって、めちゃくちゃ眩しいんだけど、おすすめのサングラスあったりします?

 

農業ドローンの超初心者

時をかけるアールよりグラサン

 

一応ハッシュタグも付けちゃお。おりゃー!