こんばんはニコニコ

カネイチ商店です


3月になりました

今朝は地震で目が覚めた

千葉県

地震増えているので

恐ろしい叫び



大きな地震が来たら 

電気も止まって

ネットなんて

使えなくなりそう

だけど

必要だからしょうがない

コレもダウン


世の中は

ペーパーレスへと

進んでいる


紙で来ていた秘密のお便りが

今後は来なくなるようで

ネットへの接続が必要になった


アップ​これがクセモノで

なかなかその先に

ログインカギできなかった泣


チャットを使って

「分からん!!」

と喧嘩ごしに入力したら

チャットが

『電話もできますけど』

みたいな回答でね


お客様相談室に

でんわ電話

できましたチョキ


もー早く言ってよ唇

電話で

親切丁寧に

教えてもらって

無事開設チュー








この他にも

請求書を発行など

昨日は一日中

パソコンと格闘!!

そんな日

でしたが


もぐもぐ​「ノビル採ってきたよ」

ノビルの酢味噌和え

が好きな主人

この後

丁寧に洗ってくれた


洗うまではできますが

刻むとか

酢味噌和え

もぐもぐは無理なんだって


私が仕上げて

晩御飯に添えましたチュー


ノビルがニョキニョキ

のカネイチ商店は

こんなお店です




今日のカネイチ商店は

お客様が

パグ「まさにコレを探していました」

と喜んでくれた物が

ありました


それがこちら下矢印


​『ハンドルーペ』


影になりにくい

COBライト搭載!

拡大率約3倍!

大きなレンズ!


単三電池2本使用

パグ電気が点くのを探していました

パグ拡大して見たい

パグまさに理想的な形


絶賛でしたよ爆笑


パグさんのお仕事は

製造業


製造業の現場では

細かい箇所を確認する作業

の連続なのでしょう

その都度メガネではなく

拡大鏡が必要

しかもライトが付いていれば

機械のメンテナンスにも

とても便利ですよね






仕入れた商品を

喜んで買ってくださるお客様


そんなに喜ぶなんて爆笑

ってくらい

喜んでいただけました

とても嬉しい日でしたよ


サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチ


さて

私は

夕方

カーブス(女性専用のジム)

の帰りに

同じ建物内のスーパーに行って



​青森県産の

帆立の稚貝が

半額!!!

格安で買ってきたチュー


コレ全部で

500円くらい

酒蒸しにしたら

柔らかい

美味しい

小さくて食べやすい


夕方のスーパーで

嬉しいお買い物〜


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ