こんにちはニコニコ

カネイチ商店です


今年一年

お付き合い

ありがとうございました




​仕入れたお花たちも

みなさんにお買い上げいただき

ありがとうございました爆笑

残りわずかなので

外に出しました



​お墓参りに

お使いくださいニコニコ

先日

仕入れに行った

シクラメン




​ここで

仕入れて来ました

そして



​シクラメンも

ご好評につき

残り一つ

花屋ではありませんが

お正月に必要な物

色々と買っていただいて

ありがとうございます


カネイチ商店は

こんなお店です



寒い時の必需品

塩カル

なども在庫がありますので

来年も

よろしくお願いします


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ