こんばんはニコニコ

カネイチ商店です





ここは

千葉県ですが

​ウチの富有柿

今年は豊作!!


どうか

鳥に見つからずに

熟しますように拍手


柿の木がある

カネイチ商店は

こんなお店です



今日のカネイチ商店には

こんな商品が入荷しています




​RYOBI

京セラ

『仮払機用軽量チップソー』

『ニカド電池パック』


カネイチ商店

リョービ・京セラ商品

取り扱っておりますニコニコ


ニカド電池パックも

小さめの草刈りチップソーも

まだまだ需要があります

「廃番にならなくて良かった」

とお客様

私もそう思いますニコニコ




音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート


さて

お金がかかるなぁ

と思うことについて


昨日

両国へ電車



​両国駅構内には

優勝力士の写真が

ズラリ〜飛び出すハート

私が好きなのは



​イケメンですよねハート

千代の富士サン


小柄なイメージでしたけど

身長183センチ

なんですって

あら、高身長!!


はて?

両国国技館は

どっちの方向?

地図で確認

両国駅西口を出たら

右へ2分で到着!!




昨日は

お相撲さんを

見に行ったわけではなく


両国国技館での

ざわつく金曜日

高嶋ちさ子ざわつくコンサート


行って来ましたよ爆笑



​チケット予約したら

なんとなんと

最前列!!

目の前に高嶋ちさ子さん


(写真はコンサート前)

それで

お金がかかるなぁと思うのは


2公演だけなのに

たくさんの人が入れる

会場が作られていた事


たくさんのスタッフが

働いていた事


高嶋ちさ子さんの

バイオリンは8,000万円

だと言っていた事


チェリスト

バイオリニスト

のみなさんの楽器も

お高いのかと思う事


カメラ他機材も

たくさん使われていて

機材を揃えるだけでも高いよね

と思った事


衣装チェンジも何回かあり

衣装もお金かかりますよね


楽器演奏そのものにも

コンサート開催にも

お金がかかるなぁ

って思ったのですよ叫び


コンサートチケットも

それなりにお高い!

コンサートに行くのにも

お金かかりますね爆笑


一日で億のお金が

動いていると思うとね

私の知らない世界〜!


お金のことより

音楽を聴いて

気持ちが軽くなって


「ご飯でも食べよう」チュー




「何食べるーー?」

「久しぶりにパフェも食べようかー?」

色々なメニューがある

不二家レストランに

入ってみましたよ照れ

ビールとワインで乾杯!!



帰りの

エレベーターの中で

乗り合わせた

見知らぬ女の子が

「ママってお友達いるの?」

って聞いた

「たくさんはいないけど

お友達いるよ」とママ

「大人でもお友達っているんだ」

女の子

子供なりに納得したご様子


そうそう

大人になってからも

お友達いまーす


大人になってからの方が

相手の立場になって

お友達を大事にしないと

仲直りできなくなる


コンサートへ

一緒に行く友達も

大事なお友達


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ