こんばんはニコニコ

カネイチ商店です

 


今週は

お出かけ日和

が続いている

千葉県です


ピーマン

もう終わりかな?

と見てみたら

大きなピーマンが

いくつかあった


上の写真の

どこにあるか?


見えますかー?

ここですよ





ピーマン

10個収穫!!



春に
『ピーマン苗』
も販売するカネイチ商店は
こんなお店です


今日のカネイチ商店には

先日

お支払いいただいて

お取り置きしていた商品を

取りにいらしたお客様が




​商品を持って

遠くまで

お帰りになるので

風呂敷持参で

大きな風呂敷なので

バッグ風に結んでみましたが 

どうでしょう?

かえって持ちにくい?



中身は

樹脂製のポスト



​以前

ブログでご紹介した

写真右下の

キノコ型ポスト

ポストの足は

また後日

取りにいらっしゃる予定


気に入ってくださり

お支払いくださったのは

ありがたい事ですが

3回に分ければ

電車でも運べるかな?

くらい嵩張る商品でした




​店内には

陶器製の象の花台

などもありますニコニコ


ハロウィン

クリスマス

の飾り物の販売

もしていますので

ご来店くださいね



グーチョキパーOKグーチョキパーOK


先日

久しぶりにコストコに行き

「オイコスヨーグルト」

買って来ましたあ爆笑

(コストコというのは会員制のお店)


高タンパクブームになったのか?

暑さが関係していたのか?

よくわかりませんが

しばらく前に

コストコに行った時

高タンパクヨーグルトが

皆無だったのですよ


久しぶりに

オイコスヨーグルト

大人買い照れ


冷蔵庫に

たくさんストック

嬉しい照れ


​カーブスという

女性専用の筋トレ

に行っている私


カーブスでは

やたら「プロテイン」

を勧めるんですけど

私は

プロテインは

飲みたくないので

高タンパクヨーグルトを

食べている

筋トレしていると

歳を取ったら尚更

タンパク質が大事!

と言われて

それは理解できますけどね

安易に

タンパク質🟰プロテイン摂取

にするのはどうなのー?


タンパク質は

運動後30分以内に摂取しないと

筋肉にはならない

とも言われていますけど

私は

体の為に

飽きない方法で

タンパク質を摂取

していきたいと思いまーすウインク



まあねぇ

カーブスに行っても

筋肉は付いてないかも?

体力を維持

はできていると感じる


周りを見ても

カーブスで筋肉が付く

とは思えずー

カーブスで痩せる

とも思えずー

まあ

少しはシュッと

なりますけどねー


それくらいだけど

じんわり汗をかいて

体のコリが無くなって

ストレス発散できて

スッキリ!!!



明日も

オイコスヨーグルトに

自分で作った

苺ソースと

ブルーベリーソース 

をかけて


美味しく食べられる幸せ

に感謝して

適度に運動して

体調を現状維持していけたら

と願っていまーす


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ