過去一美しいシルクスイート | 歩けない保健室改地域包括支援保健師

歩けない保健室改地域包括支援保健師

膝が悪くて看護師になれない保健師の健康日記

さつまいもシルクスイートの箱買い

3個目です。

1個目の旭甘十郎もなかなか良かったです。

2個目は大きさまちまちで

私が上手に焼けず、不完全燃焼でした。


今回!

市毛誉さんのシルクスイート!

ワクワク((o(´∀`)o))

きっちり整列!

5キロで33本!一月毎日食べられる!

ちょうどよい大きさ!嬉しすぎます。
いつもトースターで45分くらいじっくり焼くのですが、
待ちきれずレンチン5分でおためし。
皮がサクサクして、普段皮を食べない
娘もパクパクしてました。
トースターのようなネットリとろける
感触にはなりませんでしたが、
なると金時に近くなったかな?
私のお通じのためにリピ確定です。


こちらは昨日月木土限定で
開けておられる農家さんの賀茂なす

大きさ伝わりにくいですが
朝採りでトゲがピンピンしてるのは
初めて見ました!
もちろんたっぷりの油で
輪切りのステーキにしていただきました。
先日新玉ねぎで美味しかった、
放射状に切れ目を入れてのレンチンでも
美味しくなりそうです!

こちらは喫茶you and meさん
仕事決まったら報告するね
と言っていたので
娘と来ました。
コーラフロート

ピーナツバター
ベーコン、バナナの甘じょっぱい
エルビスサンド最強!

いちごのマフィン サクホロ〜

カフェモカゼリー
コーヒーゼリー、カフェオレ
ホイップ、チョコソースの
好きなものでしか作られてない
夏限定メニュー

夕食材料ショクブンの箱トマトは、
毎年期待を裏切らないのです。
今年も到着
去年は注文だけして
入院していたのであたらず(泣)

最近急に蒸し暑くなってきたので、
朝ご飯はとりあえずトマトまるかじりです。
(ハーバライフのプロテインは
ずーっと続けてます)

トマトの中身がブチュっとでない丸かじりの方法。
おしり(写真でてっぺんになってるところ)から
ガブッと行きます。
口を離さず、吸い込めるズルズルを 吸ってしまいます。
あとは好きなようにかじるだけです。

我が家の夏のスポドリ状態 トマトです。

お試しを!