エクトプラズム吐いたかと思った件 | 歩けない保健室改さすらいの保健師

歩けない保健室改さすらいの保健師

膝が悪くて看護師になれない保健師の健康日記

祝日です。

某紹介サイトに提出する

履歴書を仕上げなくてはいけません。


いつものように朝イチのプロテインを

ガーッと天を仰いで飲み干してました


なんか視野を遮る(遠近感の違うなにか)ものが…。

ホコリ?
もやもやしてます。
よく汁飛びと間違えてやっつけてしまう
ちーさいくものこが
ウロウロした跡かもしれません。
(基本蜘蛛は放置してます)
かれこれ3年ほど天井の掃除をしてなかったもので
このGW中にやらなくてはと思いました。
娘の東京土産

ナナの実風なのかバナナの実なのか

ハート付きのピカチュウ?(左端)
入ってました

こちらは
ぴよレモン


サングラス付きはいませんでした

スイペンさんのぷっくりシール
小学生からの手紙のお返事に使って〜
との娘の言葉が刺さりました(涙)

ガーベラ元気です