もうどうにも止まらない♪ | 歩けない保健室改さすらいの保健師

歩けない保健室改さすらいの保健師

膝が悪くて看護師になれない保健師の健康日記

招待状のようなカードを

作ってもらえませんか?


パソコンでちゃちゃ〜っと


とご年輩の方に言われ…。


どうせなら凝ってみようと

DAISOに行ってみました。


メッセージカードを一回り大きな

画用紙に貼ればいいか?

メッセージカードの種類が少なく、

いきおい、柄の紙をパンチで花形に… とか

シートシールなるものを背景に貼るか

とか


なんか推しグッズのところに

アクリルケースをデコるものが

ぎっしり並んでいて



帰れん…


とパラダイス状態でした。


手芸コーナーに寄るのをこらえました。


レジンを固めるUVが330円で

買える時代になったんだ…。

と、浦島太郎な自分に驚き。

手芸専門店は、手持ちの毛糸を

使い果たすまで行かないと

決めてましたので…。


なにか形になればいいな…。

←いつも企画倒れ


今日のキンセンカ