履歴書も日進月歩 | 歩けない保健室改さすらいの保健師

歩けない保健室改さすらいの保健師

膝が悪くて看護師になれない保健師の健康日記

不採用でした〜とハローワークへ。

あそこがだめだったら次は…

というところがまだ募集しているか

確認してもらいました。


一箇所は、エクセルの関数が使えるか

かつ

できれば30代の方が…と言われてるそうで

躊躇しましたが…

応募してみることにします。


もう一箇所は給与は安いけど

なにせ近いので応募します。


どちらも履歴書はメールで。

看護師免許証はB4なので

うちのプリンターでは

コピーできないんだけれども…。


iPadでスキャンしてからの

取り込みですかね…。


ハローワークで
あの!ふたばの豆もちの
求人見つけました。

かえりみち、ネットで上がってた
ランチパックと関西私鉄コラボ
見つけて買いました。

スイカバーの友達もいました。

ハローワークにあった京都市の
男女共同参画通信
興味ある方は京都市のホームページから
PDFで読めます。

メール送付は宛名書き間違いとか

なくていいけど

拝啓の送付文…気が重いです。