保健師…いらない… | 歩けない保健室改さすらいの保健師

歩けない保健室改さすらいの保健師

膝が悪くて看護師になれない保健師の健康日記

久しぶりにハローワーク行ってきました。


京都府じゅうの求人が載ってますが

保健師という文字がどこにもありませんでした!

めっちゃ時給が高い求人
すでに七人応募されてると聞いて
諦めました。
勤務時間が短くて、私がほしいだけ
もらえなさそうでしたし。


それでも私は
4月からも働かなくてはいけません。

看護師として働けるところ
(できないことだらけですが…)
応募していきます!

こちらは残念ながら
店頭に並べなかった商品
賞味期限ずっと先なので
備蓄にいいかもです。
メレンゲですがタンパク質あまり入ってない…。
ダニエルのシャクが
こすれて商品にならないという…。
熱々のコーヒーに
溶けていくさまを
地獄の閻魔様のように
眺める予定です。

三連休は履歴書作りです。