やりがいしかない一日 | 歩けない保健室

歩けない保健室

膝が悪くて看護師になれない保健師の健康日記

今日は全学年コンプリートで

大変バラエティに富んでました!


ただのケガ、ただの発熱…がなくて

〇〇が痛い、喋ったら治る、の心因系

が重なったので、

いきいきとした笑顔で帰宅する子たちを見ていると

保健室やりがいしかないぜ!

と全く疲れを感じない一日でした。


また、眼鏡が合わなさすぎで

2ヶ月ぶりのコンタクトレンズが

えらく快適でした。

メガネの作り直しを考えなくてはいけません。


ボスも彼らの笑顔に驚いていて、

ちょっぴり自分の株を上げた気になっている

嫌なヤツでもあります…。


2回目の冬も頑張って咲こうとしている
ジュリアン・モネさん。


右側のが葉っぱは少ないですが

つぼみが膨らんでます。

がんばれー