勇気を出して初めての星乃珈琲店 | 歩けない保健室改地域包括支援保健師

歩けない保健室改地域包括支援保健師

膝が悪くて看護師になれない保健師の健康日記

データ移行、家でもできそうでしたが

ここは無茶してはいけないと思い

スタッフにお願いして

喫茶店に行きました。

椅子が既に素敵…

すりガラス状のシート貼ってありますが

一応おひとり様用テラス席


2杯目は半額!のコーヒー


いちごパフェ

カシスも入ってたかも…

真ん中のアイスが冷たくて

コーヒーで中和してました。

さらに窯焼きスフレパンケーキ

ふわふわ!

メープル、ハチミツ、黒糖からメープルを選びました

真ん中の塊

生クリームとの思い込みが強すぎて

パクつきました。



バターでした………。


至福の時間でした。

こんな時間久しぶりすぎて忘れてました(涙)

嬉しすぎて帰りに通帳記入するの忘れてました。


まだまだお仕事のある方多し

娘たちも、ショクブンのスタッフも

喫茶店のスタッフも…


充実した休みがあってこそ

笑顔で働けますね!