光る人と呼ばれて | 歩けない保健室改地域包括支援保健師

歩けない保健室改地域包括支援保健師

膝が悪くて看護師になれない保健師の健康日記

歩行器に友人アリスさんがくれた
クッキーが入ってたサンタさんをぶら下げてます。
リハ室やすれ違う方に癒やしを届けてるようです。
作ったの!?と聞かれますが流石にそれは(笑)
動くと小銭が入ってるような音がしますが、中身はパイン飴です。

この写真は昨年秋に、
阿闍梨餅のお店に並んでるときに
ガラスの反射を受けて光ってる状態ですが、
リハ室で
暗闇で光るんですよー
とアピールしてたら

光る人
と呼ばれてしまいました。
消灯時間後に
各部屋を訪れて
アピールしてまわらないと
いけないかな?

オジコの親子コーデなので、
子供が抱っこされると
エアポートに飛行機が
着陸するようなデザインになってます。