お菓子をくれなきゃ | 歩けない保健室改地域包括支援保健師

歩けない保健室改地域包括支援保健師

膝が悪くて看護師になれない保健師の健康日記

いとこからハロウィン満載のお菓子が届きました。

火曜の朝に届きました。
モールのキラキラと
カップケーキはおまけだそうで
冷蔵で届きました
あれもこれも楽しそう
ギフトボックスのセットものだそうです。
作業所で作られてます

これがもうふわふわで
パクパクでした

コーヒー豆にコーティングされてると思い込んでました。
コーヒー味の生地でした



脂肪肝もちがガンガン食べるわけにいかないので、
娘たちとじゃんけん争奪戦をしました。
さらにご近所へのおつかいものに
旅立ちました。


昨晩の夕食は次女が当番
真面目につくったら
(いつもたいてい面倒そうにはしょられる)
はなまるのお味でした。
魚で一番苦手なのが鯖なんですが
最近ショクブンのお陰で抵抗なく
パクパクいけます。
一番好きなサワラとはかなり近縁種だとか……。

編み物を始めたり
Yahoo!無料ゲームようがめ
にはまったりで
充電がいつもあやうく
なかなか記事があげられませんでした…

キラキラモールは
玄関にぶら下げるところを探しましたが
いまいちだったのでリビングで
エアコンの風を受けてヒラヒラしてます

ハッピーハロウィーン♪