意外としたことない京都観光 | 歩けない保健室改地域包括支援保健師

歩けない保健室改地域包括支援保健師

膝が悪くて看護師になれない保健師の健康日記

関西の休業解除

図書館や博物館、動物園などの開業は待ち遠しかったですね。
京都市は神社仏閣がたくさんあるけど
あれは営業…?

私は愛知県民の友人が来たとき限定で
八瀬大原や金閣寺
清水寺等にいったことがあります。


長女と嵐山の渡月亭という旅館に一泊したこともあります。

京都府民意外と府の中の観光地に
出歩いていないだろうし、

今のうちに
普段人が多すぎて敬遠していた
観光スポットをまわるのもありなんじゃないかなぁ?

今日届いたサラダ野菜セット
どう使っていいのかも
どれがどの葉っぱなのかも
Googleさんに訊かないとわからない…


訊いてもわからないディルとフェンネルの違い。

とりあえず茹でるか炒めるかで何とかする予定です