湿度が高すぎる件 | 歩けない保健室改地域包括支援保健師

歩けない保健室改地域包括支援保健師

膝が悪くて看護師になれない保健師の健康日記

暑さは昨日の方が強かったですね!今日はこれから雨なのに
雨上がりのような空気でした。

昨日の昼休みにコンビニにいってみました。
清水寺に近いのでお土産も売ってます。
五本指ソックス愛用の娘に買って帰りましたが、
「パンダって」
とドン引きされました。色が好きかなーと思ったのにな!

二階建てバス!24時間チケットで
乗り降り自由でした。便利!


緑の並木道になってるところがありました。よく見ると紅葉!
秋が楽しみ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お土産物が建ち並ぶなかに普通の問屋さん。
一袋500円はしそうな乾物!
大きな椎茸、小さな椎茸、スライス二袋買って大喜びの私でした!

昨日は帰宅後、二日放置されたカボチャが無惨な姿になってました。
湿度高すぎていろんな胞子にまみれてました(涙)
今日は三人とも仕事だったので
窓を閉めきられた部屋で
洗濯物が乾けない!とじめってました。
大急ぎで風呂掃除をして風呂場で現在乾燥中。

かなり湿度が高いと思いましたが、
センサー的には温度も湿度もちょうどいいよと快適マークになってました。


NHKうたコン見てます。
オヨネーズの麦畑が平成元年と知り
ちょっと衝撃です。
明日からの雨のあとはまた冷えるそうです。
皆さん、長袖はまだしまわないように!