日曜の午後 | 歩けない保健室

歩けない保健室

膝が悪くて看護師になれない保健師の健康日記

昼過ぎまで爆睡したいのですが、
二度寝はどうも夢見が悪く、仕方なく起きる感じです。

北大路ビブレに、毛糸と、
ネックレスの修理にいくべしでしたが、
膝が痛すぎて諦めた矢先に、友人Dから連絡。
近場で会うことになりました。

彼女は沖縄土産を持参してくれたので、私も東京土産を。
ミルク工場が気になっていたとかで、喜んでいただけました。

たくさんお話のネタを持って来てくれてあっという間の三時間でした。

美ら海水族館のおみくじならぬうみくじをいただきました。


去年アイスケーキを買ったお店レインボーハットの限定アイス
中身はソーダアイスとマンゴーソルベにしました。

今から鉄腕ダッシュです。楽しい一日になりました。