我が家の北側の道路沿いの法面。


ここに紫陽花を植える事にしましたー




15種類の苗をゲット!

もう少し土砂を削るので、今年秋か、来春に定植予定。

     ^_^^_^^_^^_^^_^

カサブランカは殆ど満開!いい香りを撒き散らしています。







ホワイトレースフラワーは終わりました。

(和名はドクゼリモドキと最近知りました。オルレアに似ていますね)

次の花は、インパチェンスを、、





今年2回目のキューリとナスの苗も植えました。

ほうき草(コキア)も少しづつ成長していました


黒ニンニク🧄が身体にいいと聞き

「黒ニンニク製造機」なるものをゲット!



さて、何歳まで元気でいることでしょう❓?⁈¿⁈